営業管理・顧客管理・Eコマースを中心に、デジタル化の推進をサポート。
自社ブランド運用のノウハウを活かし、初期導入時だけではなく運用フェーズにおいてもお客様に伴走してご支援します。
SFA(営業支援システム)やCRM(顧客管理システム)など、Salesforce製品を活用したデジタル化の支援を行います。
クラウドサービス導入、各システムの連携開発によって、スピード感をもってお客様の課題を解決します。
お客様のD2Cの立ち上げニーズに合わせ、短期間で最先端のECサイトを構築します。
自社ブランドのECを実際に運用しているノウハウを活かし、ECサイトの開発だけではなく、受注管理や顧客管理システムの導入・運用を含めたECビジネスをトータルでサポートします。
老朽化により、パフォーマンス低下、機能拡張の制約、セキュリティリスクを抱えているECサイトのリニューアルを支援。
売上拡大に向け、最先端の機能と柔軟性・拡張性を持ち合わせたECサイトをスピーディーに構築します。マーケティングやカスタマーサポートなど、EC事業に必要なシステムについての包括的な提案を行います。
Salesforce製品を活用することで短期間でデジタルシフトを実現していきます。
(コマースサイト)
最先端の技術と豊富な機能によりD2Cから大規模ECを構築包括的なECビジネスを実現できます。
(営業支援システム)
営業情報一元管理して効率化営業パーソンが日々営業情報を入力することで進捗度が見えるかができます。
(問い合わせ管理システム)
クラウドにより問い合わせデータを一元管理。蓄積されたデータから属人的な対応から脱却できます。
(マーケティングオートメーション)
収益性のあるマーケティング施策を自動化AIをもちいたOnetoOneマーケティングを実現します。
(顧客管理システム)
企業に重要な顧客情報を一元管理。様々な顧客属性をデータ化することで分析や戦略検討を可能にします。
(受注管理システム)
自社ECだけではなく各種モールサイトの受注データを一括管理。人的コストを削減できます。